1.「ツール」から「電子メール アカウント」をクリックします。
2.「既存の電子メール アカウントの表示と変更」 にチェックを入れて、「次へ」 をクリックします。
3.電子メールアカウントをクリックして、「変更」 をクリックします。
4.「受信メール サーバー」と「送信メール サーバー」ボックスに、それぞれ正しいメール サーバー名を半角で入力し「次へ」 をクリックします。
5.「完了」をクリックします。
上記で改善されない場合は、下記の対処方法をお試しください。
Outlookのメールアカウントを再作成する方法
2.「既存の電子メール アカウントの表示と変更」 にチェックを入れて、「次へ」 をクリックします。
3.電子メールアカウントをクリックして、「変更」 をクリックします。
4.「受信メール サーバー」と「送信メール サーバー」ボックスに、それぞれ正しいメール サーバー名を半角で入力し「次へ」 をクリックします。
5.「完了」をクリックします。
上記で改善されない場合は、下記の対処方法をお試しください。
Outlookのメールアカウントを再作成する方法
PR
■方法1
プロバイダへPOP Before SMTP 設定が必要か確認してください。
「POP Before SMTP」は、使用者の確認のために一部のプロバイダで使用されている送信設定です。
ご利用のプロバイダが 「POP Before SMTP」を使用してい場合、下記の設定をしてください。
1.「ツール」から「電子メール アカウント」を選択します。
2.「既存の電子メール アカウントの表示と変更」 にチェックを入れて、「次へ」 をクリックします。
3.電子メールアカウントをクリックして、「変更」 をクリックします。
4.「詳細設定」をクリックします。
5.「送信サーバー」 タブを選択し「送信サーバー (SMTP) は認証が必要」に チェックを入れます。
6.「メールを送信する前に受信メール サーバーにログオンする」にチェックを入れて、「OK」をクリックします。
7.「次へ」をクリックして、「完了」をクリックします。
■方法2
1.「ツール」から「電子メール アカウント」をクリックします。
2.「既存の電子メール アカウントの表示と変更」 にチェックを入れて、「次へ」 をクリックします。
3.電子メールアカウントをクリックし「変更」 をクリックします。
4.「電子メール アドレス」に正しい電子メール アドレスを半角英数字で入力し直します。
5.「次へ」をクリックして、「完了」をクリックします。
■方法3
メールアカウントを再作成して改善されるか確認してください。
Outlookのメールアカウントを再作成する方法
プロバイダへPOP Before SMTP 設定が必要か確認してください。
「POP Before SMTP」は、使用者の確認のために一部のプロバイダで使用されている送信設定です。
ご利用のプロバイダが 「POP Before SMTP」を使用してい場合、下記の設定をしてください。
1.「ツール」から「電子メール アカウント」を選択します。
2.「既存の電子メール アカウントの表示と変更」 にチェックを入れて、「次へ」 をクリックします。
3.電子メールアカウントをクリックして、「変更」 をクリックします。
4.「詳細設定」をクリックします。
5.「送信サーバー」 タブを選択し「送信サーバー (SMTP) は認証が必要」に チェックを入れます。
6.「メールを送信する前に受信メール サーバーにログオンする」にチェックを入れて、「OK」をクリックします。
7.「次へ」をクリックして、「完了」をクリックします。
■方法2
1.「ツール」から「電子メール アカウント」をクリックします。
2.「既存の電子メール アカウントの表示と変更」 にチェックを入れて、「次へ」 をクリックします。
3.電子メールアカウントをクリックし「変更」 をクリックします。
4.「電子メール アドレス」に正しい電子メール アドレスを半角英数字で入力し直します。
5.「次へ」をクリックして、「完了」をクリックします。
■方法3
メールアカウントを再作成して改善されるか確認してください。
Outlookのメールアカウントを再作成する方法
■方法1
1.「ツール」から「電子メール アカウント」をクリックします。
2.「既存の電子メール アカウントの表示と変更」 にチェックを入れ、「次へ」 をクリックします。
3.電子メールアカウントをクリックして、「変更」 をクリックします。
4.「メール サーバーへのログオン情報」 の「アカウント名」 と「パスワード」 に、正しいアカウント名およびパスワードを入力し直します。
5.「次へ」をクリックして、「完了」をクリックします。
■方法2
メールアカウントを再作成して改善されるかご確認ください。
Outlookのメールアカウントを再作成する方法
1.「ツール」から「電子メール アカウント」をクリックします。
2.「既存の電子メール アカウントの表示と変更」 にチェックを入れ、「次へ」 をクリックします。
3.電子メールアカウントをクリックして、「変更」 をクリックします。
4.「メール サーバーへのログオン情報」 の「アカウント名」 と「パスワード」 に、正しいアカウント名およびパスワードを入力し直します。
5.「次へ」をクリックして、「完了」をクリックします。
■方法2
メールアカウントを再作成して改善されるかご確認ください。
Outlookのメールアカウントを再作成する方法
■方法1
1.POP Before SMTP 設定が必要か、ご利用のプロバイダへ確認してください。
「POP Before SMTP」とは、使用者の確認のために一部のプロバイダで使用されている送信設定です。
ご利用のプロバイダが 「POP Before SMTP」を使用している場合は、下記を実施してください。
1.「ツール」から「電子メール アカウント」を選択します。
2.「既存の電子メール アカウントの表示と変更」 にチェックを入れ、「次へ」 をクリックします。
3.電子メールアカウントをクリックし、「変更」 をクリックします。
4.「詳細設定」をクリックします。
5.「送信サーバー」 タブを選択し、「送信サーバー (SMTP) は認証が必要」に チェックを入れます。
6.「メールを送信する前に受信メール サーバーにログオンする」にチェックを入れ、「OK」をクリックします。
7.「次へ」をクリックし「完了」をクリックします。
■方法2
サーバーのタイムアウトの時間を延長します。
1.メニューの「ツール」から「電子メール アカウント」をクリックします。
2. 「既存の電子メール アカウントの表示と変更」にチェックを入れて「次へ」 をクリックします。
3.メール アカウントを選択し「変更」 をクリックします。
4.「詳細設定」 をクリックします。
5.「詳細設定」 タブを選択し「サーバーのタイムアウト」 のつまみを右に移動して「OK」 をクリックします。
6.「完了」をクリックします。
■方法 3
容量の大きいメールを送受信していないか確認してください。容量の大きいメールを送受信していると、「0x800ccc0F」 エラーが発生する場合があります。
■方法4
メールアカウントを再作成して改善されるか確認してください。
Outlookのメールアカウントを再作成する方法
1.POP Before SMTP 設定が必要か、ご利用のプロバイダへ確認してください。
「POP Before SMTP」とは、使用者の確認のために一部のプロバイダで使用されている送信設定です。
ご利用のプロバイダが 「POP Before SMTP」を使用している場合は、下記を実施してください。
1.「ツール」から「電子メール アカウント」を選択します。
2.「既存の電子メール アカウントの表示と変更」 にチェックを入れ、「次へ」 をクリックします。
3.電子メールアカウントをクリックし、「変更」 をクリックします。
4.「詳細設定」をクリックします。
5.「送信サーバー」 タブを選択し、「送信サーバー (SMTP) は認証が必要」に チェックを入れます。
6.「メールを送信する前に受信メール サーバーにログオンする」にチェックを入れ、「OK」をクリックします。
7.「次へ」をクリックし「完了」をクリックします。
■方法2
サーバーのタイムアウトの時間を延長します。
1.メニューの「ツール」から「電子メール アカウント」をクリックします。
2. 「既存の電子メール アカウントの表示と変更」にチェックを入れて「次へ」 をクリックします。
3.メール アカウントを選択し「変更」 をクリックします。
4.「詳細設定」 をクリックします。
5.「詳細設定」 タブを選択し「サーバーのタイムアウト」 のつまみを右に移動して「OK」 をクリックします。
6.「完了」をクリックします。
■方法 3
容量の大きいメールを送受信していないか確認してください。容量の大きいメールを送受信していると、「0x800ccc0F」 エラーが発生する場合があります。
■方法4
メールアカウントを再作成して改善されるか確認してください。
Outlookのメールアカウントを再作成する方法
※メールアカウントを削除する前に、メールパスワードなどのアカウント情報を確認してください。
1.「ツール」から「電子メール アカウント」 をクリックします。
2.「既存の電子メール アカウントの表示と変更」 にチェックを入れて、「次へ」 をクリックします。
3.アカウントをクリックして、「削除」 をクリックします。
4.「アカウントを削除してよろしいですか?」と表示されたら、「はい」 をクリックします。
5.「追加」 をクリックします。
6.アカウントで使用するサーバーの種類を選択します。
環境により異なるため事前に確認してください。
ここでは例として、一般的な「POP3」を選択して次に進みます。
7.プロバイダから通知されたアカウント情報を全て入力し、「次へ」 をクリックします。
8.「完了」をクリックします。
1.「ツール」から「電子メール アカウント」 をクリックします。
2.「既存の電子メール アカウントの表示と変更」 にチェックを入れて、「次へ」 をクリックします。
3.アカウントをクリックして、「削除」 をクリックします。
4.「アカウントを削除してよろしいですか?」と表示されたら、「はい」 をクリックします。
5.「追加」 をクリックします。
6.アカウントで使用するサーバーの種類を選択します。
環境により異なるため事前に確認してください。
ここでは例として、一般的な「POP3」を選択して次に進みます。
7.プロバイダから通知されたアカウント情報を全て入力し、「次へ」 をクリックします。
8.「完了」をクリックします。
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(05/23)
(02/16)
(02/10)
(02/09)
(02/04)
(02/03)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
(01/28)